fc2ブログ

運動会!


     Uの運動会を、初めて見に行った

     予定通りだと、先週、終わっているはずじゃったが
     雨天順延ということで、見る事ができた

     久しぶりの長距離ドライブ、ということで
     前日の、午前2時に出発

     高速道路を、快調に走行
     途中で食事と休憩を取って
     Uの家には、午前7時過ぎに到着
     
     この日は、翌日の運動会に備えて
     買い出し、などなどで、一日経過


     運動会当日

     天気が、曇りのような、雨のような
     微妙な感じじゃ

     前回、順延になっているので
     今回の順延は無し
     グランドか体育館か、場所の違いだけじゃ

     午前7時過ぎ、保育園からメールが・・・
     「グランドで開催」、とのことじゃ

     場所取りの都合もあるので、急いで出発

     微妙な天気の中、9時前に開会

     オリンピック、銀メダリストの
     朝原宜治さんの、体操指導から競技を開始

     0歳児から年長組まで、多彩な競技が・・・
     Uの出番も数回・・・

     Uも出場の、年長組の組体操の演技
     小さいのに、形になっておるが!
     組体操が拍手の中、無事に終了

     退場するとすぐに
     ポツポツと雨が降ってきたがや

     雨が弱まる気配が無いので
     今年の運動会は、これで終了!

        と、言うことで
            オシマイ!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ポチッとお願いじゃ!
↓↓↓ これもお願い
月別アーカイブ